僕らの家の材料を見に行こう!原木ツアー

とある休日、ケーアイ・シーさん主宰の「お家の材料を見に行こう〜原木ツアー」が行われました

ケーアイ・シーさんの建てるお家はとってもステキ!
なにより建てる材料にこだわっておられます
お家は見た目ばかりに気を取られがちですが、実は屋台骨となる木材や床材、壁材ってとても大事
家そのものの価値を決めます
やはり良い素材で作られたお家は、しっかりしていて長くその品質を保ちます

そんなこだわりの家作りをされているケーアイ・シーさんこだわりの木材を見て欲しい!と言う思いから、施主様をお連れしての日帰り旅行
奈良の提携工場さんへ見学して、ご昼食、ならまちの散策と楽しんで頂きました

パインツーリストのご用意する旅行は、どこへ行こう?ではなく、何しに行こう?
皆さま、目的のない旅行は行き尽くしたのではないでしょうか

社長様の「うちの家作りの材料は本物なんだ、百聞は一見にしかず、ぜひ見て欲しいんだ」と言う想いと、パインツーリストの目的旅行プランニングが、施主様の安心と満足をお作り出来て、とても幸せです(*⁰▿⁰*)

株式会社ケーアイ・シー様