社員旅行で自社の看板を作ってみませんか?

こんにちは!

パインツーリスト西側です。

 

4月2日3日と前村組様の社員旅行に添乗員として行ってきました(^^)

 

今回の旅行の大きなミッションの一つは会社の看板を自分たちで作る、という事です!

その製作の一部をご紹介します。

 

皆さん黙々と作業していらっしゃいます(^^)

 

そして出来上がったのがこちら↓↓

職人さんだけあって皆さん上手ですね~

中には社長さんの似顔絵があったりして仲の良さが窺えます

 

このお皿を組み上げて一つの看板にするわけです

でも信楽焼きなので、出来上がるまで1ヶ月ほどかかります

完成形は後日アップしますね!

 

最後はちょっとふざけての集合写真、みんな仲良しですね(^^)

 

このように社員の方々と親睦を深める旅行に出かけてはいかがですか??(*´▽`*)