白くてふわふわして可愛いもの

こんにちは。

パインツーリスト岡本です。

 

今日はあいにくの雨ですね。

気温差が激しいので体調にはお気をつけください。

 

昨日までは春の3連休、良いお天気でした!

皆様はどちらへ行かれましたか?

私は和歌山アドベンチャーワールドへ行ってきました!

 

お目当ては去年生まれた赤ちゃんパンダ!

今までの経験上「何で?」というくらい人が並んでました。

さすが3連休(^-^;

 

こんなおやつも売ってました!

 

パンダだんごにみたらしのたれを後から付けて食べるんですけど、

これがまた大きくなって遊び倒して白くなくなったパンダにそっくりに・・・いやいや(笑)

 

パンフレット、たくさん貰ってきました!(^▽^)/

せめて写真でも、という方はお気軽にお越しください!