春はすぐそこ・・?

こんにちは。

パインツーリスト岡本和代です。

 

ようやく陽射しも温かくなり、春はすぐそこ・・・

かと思いきや、今日明日と寒くなるようで。

寒さと温かさを繰り返しながら春になるとはいえ、気温差には参るものです(^^;

 

さて、春と言えばお花見!

会社でのお花見も、ただ食べて飲むだけでは面白くないですよね。

そんな時はテーマを決めると良いですよ!

 

例えばこんな風に!!

じゃん!!

【劇団プレイングお花見パーティ】にゃ(ФωФ)

日時:4月8日(土)12時より 雨天決行

 場所:堺市大仙公園内 cafe IROHA

お弁当代:1200円

 花山の衣装を着てお迎えするにゃ!

 詳細はHPにGOにゃ(ΦωΦ)

『堺市 劇団』で検索!

 

 

いや、さすがに会社帰りにここまでは難しいかもしれませんが(笑)

 

でも「桜にちなんだお菓子持ち寄り」とか「何か一つピンクのファッションアイテムを」など

一つテーマを決めると逆に個性が見えてきますよ

 

そこから意外な話が聞ければ・・明日の職場に一陣の風が♪