大阪府中小企業家同友会

こんにちは。

パインツーリスト岡本です。

ドエスの片割れです。って言っても名付けたのは代表山本ですからね?

私自分で言ってませんからね?

自分で自分を追い込む彼女がただエムなだけなのじゃないかしら?

 

そんな内輪の話は置いといて。

昨日2/22(水)、山本は大阪府中小企業家同友会 さかい浜支部例会にお邪魔してきました。

とても有意義な時間を過ごせたと、朝一番から話しておりました。

 

さてその山本。実は昨日はひとつのミッションを背負って参加しておりました。

それは「20名の方と名刺交換をしてくること」

それもいつもの名刺ではありません。

受け取って頂いた方はご存知のはず。

当社のオリジナル旅行プラン「売上倍増社員旅行」のお知らせ名刺でした。

 

朝に「ちゃんと交換してきたから!」と胸を張ってた山本。

頂いた名刺を数えて一言「あっ……19枚…」としょんぼりしてました(笑)

 

20名と交換できなければ今日は「一日立って仕事」のペナルティでしたが、まぁ初回ですし、今回は無しとなりました。

あれ?こういうところがエスと言われちゃうのかしら?(笑)

 

この名刺にご興味を持たれた皆様、ぜひご連絡くださいね。

なにせ

ですから!!